8月終了~

あさイチ〆の筋トレ。北海道でよく食べてよく飲んだので体重増加を心配しましたが

ギリギリセーフ!体脂肪も減りました。

ランニングマシンにスマホを置き忘れて夕方まで不便でしたが・・・

午後から1訪問、1リモートからのお疲れの至福の一杯。

仕事もいっぱいいっぱい。

あべちゃんで飲んで食べました。
二次会は大ちゃんにステキな出会いをアレンジしていただき、ご機嫌のおじきです。

8月もお疲れ様でした!
 

コメント

  1. 今日のブログは、登場人物がみんなニシキゴイに見えてきました。
    バディさん、大ちゃん
    ニシキゴイの長谷川に似てるかな。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

渡ハ2024

謹賀新年 2024

HAWAII2日目