いわき会in表参道

今回はスペシャルゲストをお招きして開催。

セッティングしてくれたイッチー君。ありがとう!

20年近く前に一緒に大きなプロジェクトやったことを、ついこの前のことのように鮮明に思い出しました。

二次会ではコーヒーとケーキをゴチになりました。
お土産の自家製サツマイモを早速イッチー宅で食べていただきました。
さて、ちょっと反省してる愛犬のSKY君。

💩失敗しました…でも堅くていい💩でした。※拡大しなでね。

明日はお散歩いけるといいね!

コメント

  1. う○ち、大変そうですね。
    うちのう○こ大好きなちびっ子たちに見せたら、写真を拡大して、オオウケしてましたよ。

    返信削除
    返信
    1. 💩見せてあげるから遊びにおいで❗

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

渡ハ2024

謹賀新年 2024

HAWAII2日目