電電記念日

10/23は毎年飛天の間で電電OB感謝の集いが開催されますが、今年はコロナで中止。
いわきの大先輩をOB訪問しました。

震災の語り部のお話を聞きました。みんな大変でしたよね。

大先輩はイオンでバレンタインチョコのお返しを買っていたそうです。

F1を横目に見ながら次の目的地へ。この辺は線量が高かったよな~
来ました!あこがれのJビレッジ。
なんとなでしこジャパンが合宿してました。
震災の時はグランドいっぱいに車が止まってましたからね。
鮫島選手のナイスキック!
夜はいつもの柏谷屋さんで反省会。お世話になりました。
ワシは最後に酒匠に寄って美味しい日本酒いただきました。


 

コメント

このブログの人気の投稿

渡ハ2024

いわき会

謹賀新年 2024