電電記念日

毎年この日は飛天の間で感謝の集いにさんかしてましたが、今年はコロナで中止。
なのでいわきの大先輩に会ってきました。
震災の語り部のお話をききました。皆さん大変でしたよね。

大先輩はバレンタインチョコのお返しをイオンで買い物中だったそうです。

F1を横目に見ながら次の目的地へ。
やって来ました。Jビレッジ!
なんとなでしこジャパンが合宿してましたぞ!
鮫島選手のナイスキック!
夜はいつもの柏谷屋さんで反省会。大先輩お世話になりました!
ワシは酒匠によって美味しい日本酒をひっかけてか帰りました。

コメント

このブログの人気の投稿

渡ハ2024

謹賀新年 2024

HAWAII2日目