8月ですね~

今日から8月ですね~
スカイ君は、はるな愛ちゃんになったみたいでしょ♪
ゆうみちゃんは安田くんと大阪だな~8/23大阪でミニファンミーティングがありますが、東京で来客予定があり参加出来ません😞
たまには中村獅童君♪
八月歌舞伎座に登場して年末まで予定いっぱいです。
あさイチ、箱根カントリークラブに行って来ましたよ⛳
とてもいいゴルフ場でした。
歩きのラウンドで前半は平坦ですが、後半は山登りでした。
3バーディーはよかったですが、柔らかいガードバーディーに苦労しました。
そして帰りの車で太腿の内側の筋肉が痙攣して海老名で大ちゃんと運転手交代。
川崎の手前で右脛の筋肉が痙攣…
歩き込みが必要ですね。
夕方はスカイ君散歩〜東京はすごい雷と雨だったらしい。目黒川がめちゃ…です。

コメント

  1. この時期、歩きのラウンドは結構きついですね。
    高原ゴルフ、いいですね。
    目黒川、めちゃ・・・・って、どうしたんですか。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

渡ハ2024

謹賀新年 2024

HAWAII2日目