山の日

チケット譲渡サイト「おけぴ」で昨日定価でゲットした「ムーランルージュ」を観劇しました♪
すごい舞台装置でした。ブロードウェイお墨付きらしいです。
平原綾香さん、なんでも出来ますね~
最後はスタンディングオベーション。最高ノリノリ大人のミュージカルです❤千穐楽めちゃ盛り上げること間違いなしですね。
帰って、なでしこJAPANを応援⚽
勝てた試合でしたね~😞
勝負は運も大切ですね。
夜のスカイ君散歩〜台風が近づいてるせいか風があって涼しく歩きました♪

コメント

  1. すごそうなミュージカルですね。

    なでしこ残念でしたね。

    返信削除
    返信
    1. 最高にご機嫌なミュージカルです✨

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

渡ハ2024

謹賀新年 2024

HAWAII2日目