キャスコ花葉

このメンバーでラウンドしましたよ~♪

実はワシは先日、湘南美容外科でシミ取りをしたのでフルフェイスマスクでプレー⛳

シミ取りのお話しはまたねー

キャスコ花葉では久しぶりの80台でした~♪

だいぶ調子が安定してきたかな…

スクラッチ杯決勝の結果が掲載されており、なんと「羽田プロ」が大健闘されてますね。

流石です!
 

コメント

このブログの人気の投稿

働き盛りと

今年最後の月例会