いわき会
久しぶりに岩手のイッチー君が上京したので、しんちゃん先輩も呼んで食事会です~♪
それとスカイ君が玄関の大理石で寝ておりました…こんなの初めてです。
イッチー君からは4人目が来年早々に誕生するとのおめでたい報告がありました。
それと5月生まれの松くんの誕生日のお祝いもしましたよ~♪
なんと早いもので38才!ワシも年を取るはずだ…
それとスカイ君が玄関の大理石で寝ておりました…こんなの初めてです。
もうすぐ7才ですが最近いろいろと奇妙な行動が増えております。
コメント
コメントを投稿