いわき会

久しぶりに岩手のイッチー君が上京したので、しんちゃん先輩も呼んで食事会です~♪

イッチー君からは4人目が来年早々に誕生するとのおめでたい報告がありました。

それと5月生まれの松くんの誕生日のお祝いもしましたよ~♪

なんと早いもので38才!ワシも年を取るはずだ…

帰ったらマンションのエレベーターエントランスの絨毯がフカフカ新品になっておりました。
それとスカイ君が玄関の大理石で寝ておりました…こんなの初めてです。

もうすぐ7才ですが最近いろいろと奇妙な行動が増えております。
 

コメント

このブログの人気の投稿

働き盛りと

今年最後の月例会