車検に行ったら

早いですね~2度目の車検に来ました。4年で42000km。まだまだ走れるね。
と思ってたらナイスなタイミングで営業マンが登場~新車のQ3の見積もり提案あり。

でも車高が高いから立体駐車場に入らないので、うまくお断りして安心してたら

直ぐにQ2の見積もりを作って持ってきました!やるな~できる営業マン。さ~どうする?

帰ったらスカイ君の友達が届きました。はじめは「なんだお前は?」
直ぐに仲良くなりました♪名前はブルーにしました。スカイとブルーです。よろしくね!

明日は雪の中のお散歩かな~
 

コメント

  1. Q3って立体駐車場に入らないんですか。
    でかいんだ。

    返信削除
    返信
    1. Q2より高さがちょっと高いんですよ。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

渡ハ2024

謹賀新年 2024

HAWAII2日目