いわき会

11月のいわき会は、10/1から岩手のSEマネージャーなったイッチー君と、高校の同級生の史郎さんと、日本シリーズ終わりの日テレO町アナが参戦してくれました。
前日が36歳のバースデーだったイッチー君のお祝いをサプライズで開催。

違ったサプライズが起きたので、これはこれで楽しかったです♪

2次会はせっかくなので銀座のクラブへ。社会勉強させていただきました。

その笑顔で北東北を明るくしてくださいね!また会いに行きます🚅


 

コメント

  1. いわき会も続きますね。
    北東北から出てくるんなんて。

    返信削除
    返信
    1. たまたまタイミングよく開催出来ましたよ〜♪

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

渡ハ2024

謹賀新年 2024

HAWAII2日目