インド2日目

まずはガイドさんと今日の行動を打合せ。
ラクシュミー.ナーラーヤン寺院。
ここでヒンズー教の神様についてお勉強しました。
いきなり買い物が始まる。福井さん、なんと絵を3枚お買い上げ〜
次に紅茶
福井さんは奥様へ高級化粧品をお買い上げ。
ワシは愛犬のスカイ君のお土産をお買い上げ。
ランチはイタリアン
まぁまぁですね〜安い!
フマユーン廟、2代目の王様のお墓をお墓です。タージ・マハルのモデルになったそうです。
そしてガンジーが暗殺されて2日目にここで焼いたそうです。
ラストはオールドデリーへ、ここはすごかったですよ~
こんな感じでした~100ルピー
夜は高級インド了解です🇮🇳
やっぱり基本はカレーでした。
とてもいいお店です✨
明日は早起きして車で4時間移動しますよ~

コメント

  1. オールドデリーって、なんか映画に出てくるような感じですね。

    車で4時間移動って、結構な距離ですね。

    返信削除
    返信
    1. オールドデリーはまさにインドですよ

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

渡ハ2024

謹賀新年 2024

HAWAII2日目