台風の日

台風が来るからお家でいい子にしてましょうね~スカイ君!

ゲットイットの夜のイベントも中止になりました😞

カー子もずぶ濡れになって羽休みにやってきました。
籠にレッスンに行くとAmazonカーが駐禁にやらそうだったので
社内に乗り込んで「すぐ動かしまーす!」と言って退散していただきました。

一生懸命配達してるのに駐禁食らったらたまったもんじゃないからね。これで2回目です。

今夜は水炊き。やっとこの季節になりましたね。
 

コメント

  1. 駐禁取るおじさんたちって、いますよね。
    うちの前にも、出没します。

    そもそも目的が違反金獲得になっているような感じの活動でよくないですよね。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

渡ハ2024

謹賀新年 2024

HAWAII2日目