ラスト猛暑日☀

今日は月イチ全社会議なので予定なし。早めに経費計算して外練習にでも行こうと思いましたが、外はめちゃくちゃ暑い☀昨日の秋の気配はぶっ飛びました😞でも猛暑日も今日で終わりかな〜
来週は博多に行くので企通本のSE師匠に連絡したら、サプライズ報告アリ。今年の3月末、60才定年退職したとのこと。博多でランチの約束しました。
ゴルゴさんとも長LINE電話。これまたビックリ、今年の目標額がゲットの売上げと同じくらいとのこと。それでもゲットの半分くらいは1人やってるんだから凄いです✨
インスタでゆうみちゃんが本を紹介してくれたので、Kindleでチェック!漫画でした~そしてサンプル読んだら面白かったので、久しぶりに本屋で買ってみようと思います😊

コメント

このブログの人気の投稿

渡ハ2024

謹賀新年 2024

HAWAII2日目