新春コンサート

海宝君のコンサートに、ゆうみちゃんがスペシャルゲストで登場するので観てきました♪
キャストも素晴らしかった!
小学生の頃、一緒にライオン・キングやってたヤングナラや朝ドラエールの時にお世話になったオペラの声楽の先生やら、みんなご縁があってジョインしてるんですね。
そして海宝君のゆうみちゃんとのでは4年前のザ・グレーティストミュージカルコンサートだと~ワシがゆうみちゃんと出会ったのと同じです♪
さて、先日初日の出がタワマンの隙間からとブログに書きましたが、ゴルゴさんにコメントいただき確認したら、隙間はなく我が家は南向きです。あれは朝日が対面のマンションの窓に反射してたんですね☀️💦
お詫びして訂正させていただきます。

コメント

  1. 正月に反射した朝日が差し込むって、これまたすごいですね。
    方角がいいですね。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

渡ハ2024

謹賀新年 2024

HAWAII2日目