寒中ゴルフ(鹿島)

今日は器ながやの大将に誘われてザロイヤルゴルフクラブです⛳
世界基準だけあって練習場も完ぺきです。
天気よかったですが、海風が少しあって寒かったです。焚き火がすごいでしょ!
実は寒さと風と疲れで前半でギブアップしました😞
明日はどうしてもやらなければいけないことがあって、ベストな判断をしたと思います。
立派なお風呂に入ってミストサウナで温まって帰ったよ♪
帰りの車中、AmazonMusicで工藤静香ちゃんがカバーする「空と君とのあいだには」を熱唱しながら帰ったらなんか泣けてきた。何でだろ~安達祐実ちゃんの「同情するなら金をくれ!」を思いましたのか、それともゴルフ途中棄権が悔しかったのか?明日も聞いてみるか。
あと上白石萌音ちゃんの歌もよかったな~先日武道館でコンサートやってたよな~橋本環奈ちゃんには負けられないよね。
なんていろいろ妄想しながらパッとバックミラーを見ると川崎ナンバーMini cooperにLOCK ONされてました。速攻大ちゃんへ電話📱芝山で百獣の王になったらしいです⛳
コロナ直後から閉店になった魚金のあとがパン屋になるらしいよ♪
Daughterがジャーマネしてた木南さんも来るかな~。
明日も頑張ります!

コメント

  1. ギブアップするなんか、相当疲れていたんじゃないですか。

    この時期は、無理は禁物ですよね。

    返信削除
    返信
    1. 実は…だったんです😞日曜のゴルフが大切なので勇気ある決断で正解でした。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

渡ハ2024

いわき会

謹賀新年 2024