仕事納めからのランチ会

今年最後のオンラインミーティング。スカイ君もさんか。

いっぱいお仕事させていただきました。来年は新たな展開が出来るかもです♪

あさイチ散歩。ちょっとスカイ君に似たトイプードルちゃんと出会う。
お昼はSONのお誘いで神谷町に新しいホテルの31階でランチ会。
炭火で炙った根セロリのカルパッチョ、トリフ
これが根セロリだって。初めて食べました。
かぼちゃ、ムール貝、トランペット茸
平目、蛤、セロリ、ホエイ
サーロイン、舞茸、燻製むかご、ほうれん草
麦焼酎ババ、マンダリン、ジャスミン茶、米
〆のコーヒー。ワインもペアリングで美味しかったです!
飯倉の再開発も着々と進んでおります。

やっぱり東京はすごい街ですね。
本日打ち納めのHATAプロから。さくらちゃんと対決したそうです。

いよいよ明日で2022年も終わりですね。
 

コメント

  1. トイプードル、そっくりさんですね
    HATAプロ、すごいですね。

    返信削除
    返信
    1. 似た子がいました♪羽田さんはすごい!

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

渡ハ2024

謹賀新年 2024

HAWAII2日目