外国人とカレンダー

あさイチ、スカイ君散歩。山水荘から出てきた外国人カップルと軽くトーク。

極寒のNYからやってきて、7weeks滞在して南は鹿児島、北は北海道を満喫するそうです。

早く入国緩和してバンバン日本に来て欲しいですね♪

ゆうみちゃんから来年のカレンダーが届きました。なんかいろいろ入ってるな。
夜は納会。来年から複数年契約になったので益々頑張ります!
和光のウサギのように飛躍したいですね。
若者を引き連れて、夜の街関連の挨拶回り。まずは銀座のBar山下。
麻布十番に移動して
orchid。

ここではハワイから来たヤングカップル遭遇。

ハワイはsmile、日本はkindって言ってました。なるほどですね。

マツケンビルなのでマツケンカレンダーいただきました。

今年もいよいよカウントダウンになりましたね。
 

コメント

  1. 7weekも日本に滞在ですか。
    羨ましいですね。

    夜は、年末の定番コースですね。(笑)

    返信削除
    返信
    1. べりースペシャルワンパターンです♪

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

渡ハ2024

謹賀新年 2024

HAWAII2日目