木曜日は充実してるな

あさイチ、スカイ君と散歩。隣のタワマンにおまわりさん。

ロビーのソファーに不審者が侵入した模様。座り心地いいからね。

掃除機掛けてお部屋できりっとしたスカイ君。からの~
爆睡!自由すぎるね❤

ワシはオオタニサーンを観戦。ナイスピッチング&ナイスチームバッティングでした!

11時から週一テニス。今日も涼しかった。
奥様からポン酢いただきました。このクラスはいろいろお土産いただけます♪
今日は七夕。短冊には「Aクラスにはいれますように!」
午後から秘密ボールを作成。パターン1。
パターン2。なんでも出来る便利な時代ですね。
夜はここ。2回目の入店です。
彩みちるちゃん。会ってみたいな。
うに。
おこぜ。
いかとキャビア。竹原の新酒。
鱧。
穴子。
鰻。
松坂牛。
〆のごはん。
デザートはメロン。
ずっとお世話になってる社外相談役もご満悦。早速ボールを差し上げました。
トップガンマーヴェリックのエンディングに登場した車が飾ってある、ポルシェビルには寄り道せずにいい子に帰りました。
 

コメント

  1. 充実してますね。
    いいですね。

    タワマンのロビーに侵入して、寝てるなんて大胆不敵ですね。

    返信削除
    返信
    1. まだ居たいってごねてたようです♪

      削除
  2. 快適なんでしょうね。
    そのうち、都内のタワマンへの侵入者が問題になるような気がします。

    セコム、アルソックの出番ですね。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

渡ハ2024

謹賀新年 2024

HAWAII2日目