マンション懇親ゴルフ

今日はSONとあきおさんとラウンド⛳☀️💦
ナガミネで朝練からの
花葉カントリー♪
サラリーマンゴルファーの聖地。
今日も満員御礼です♪
SONもかなりボールをヒット出来るようになりました。
今日は大叩き😖⤵️ちょっとお疲れです。
帰って選挙へ。乙武さんと自民党に投票しました♪
出口でパルちゃんのママに遭遇。
カートに乗ってるのはパルちゃんの妹分でニーナちゃん♪
初めて会いましたよ。
Instagramフォローします♪

コメント

  1. ナガミネ朝練、花葉ラウンド
    お疲れさまです。

    連チャンは、疲れますよね。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

渡ハ2024

謹賀新年 2024

HAWAII2日目