雨の日は#stayhome

やはり日曜日は全国的に緩んでましたね。
湘南や鎌倉は大渋滞…駒沢公園や戸越銀座も人で賑わう。
たぶん大丈夫だろうが用心に越したことはないですよね。
ゴルゴさんからタケノコ取りの報告ありました。44本の収穫とのこと。
いただきにお邪魔しようかと思いましたが、お返しがコロナになっては不味いので止めておきました。
 いい子に#stayhome
20日なのでいろいろ経理処理したりパター練習して過ごしました。
 五反田ヒルズもコロナで危機状態…
 コロナがらみの動画や写真が送られてきます。みんないろいろ考えますよね。
今日の家飯。二人ですき焼きはちょっと寂しいですね。

コメント

  1. たけのこ取りに、さいたまに来てください。
    雑木林にコロコロはいないと思うので。。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

渡ハ2024

謹賀新年 2024

HAWAII2日目