ぶら花見

 今日はママさんがお休みなので一緒にお散歩しました。
 五反田ヒルズの太郎ちゃんはお昼寝。寝るのが一番!
 まずは腹ごしらえ。
 初めてのお店。大将が不愛想だけど美味しかったよ。
 こんな記事アリ。上と下がランキングって感じかな…
 タイムズ本社
 積水ハウスが地面師たちにやられた土地の前は喫煙者たちの聖地です。
 飲食店もあの手この手で頑張ってますね。
 雅叙園の横の桜のトンネル。散り始めですがまだまだ綺麗いですね。
 よーし、中目黒まで歩くぞ~!
 目黒ゴルフセンターも臨時休業。下のタクシーも稼働してませんね。
 水面は桜の花びらでいっぱいです。
 中目黒に到着。こんなに流れがあるとことあるのね。
 お値段以上ニトリに立ち寄る。
 中目黒は毎年花見客でごった返しますが、やはりコロナでNG
 フルーツサンド屋さんを発見!
 バナナとイチゴを一つずつお買い上げ~
 帰りはママさんの強い希望でバスを利用。
 早速バナナ食べました。まいう~
 夜はUSビーフ
今夜の家飯。楽しみにしていたエンタメの中止連絡が続々届きました_| ̄|○

YouTubeも見てね!
https://youtu.be/vQy59SYK4E0
チャンネル登録よろしく!

コメント

このブログの人気の投稿

渡ハ2024

いわき会

謹賀新年 2024