五反田TOC


 五反田TOCが取り壊しを延期して再オープンしたので、散歩がてら行ってみました。

途中ステーキハウスで腹ごしらえ。1ポンドとライス大盛りを完食。

仲里依紗先生ときつねさんのサインもあったよ~(^^♪

TOCはそのまんまでした。一旦追い出して大口店舗だけで身軽に営業って感じですかね。

いずれにしても世の中の色々なことが急激に変化しており、対応に苦慮されてるのでしょう。

今日は亡き父の命日です。カープが2連覇した日だった記憶があります。 合掌

コメント

  1. 五反田TOCって建て替え延期になったんですよね。
    価格高騰の影響で当初の計画通りに行かなくなったんですかね。

    返信削除
    返信
    1. ホントのところはどうなんでしょ〜?

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

謹賀新年 2024

満開🌸

今日から4月