残暑の京都へ

めちゃくちゃ外国人観光客でオーバーツーリズムの京都へやって来ました。

今日のお宿は元任天堂の本社のリニューアルしたホテルです。

アンティークなこんな感じです。
夕食まで時間があるので仲里依紗先生オススメの酵素浴に行ってみました。

腰の曲がった釜ジィにママは少しビビり気味(笑)

3階の女子釜には金髪のおばあさんがお出迎えしてくれたそうです。

ワシのふんどし姿をお見せできないのが残念です。

15分で汗がびっしょり、そして体が酵素のニオイに包まれました。

興味のある方はぜひ、行ってみてください!
鴨川を散歩、つがいの鴨も仲良くいましたよ~(^^♪
夜はセルフBarで大人の時間を過ごしました。
 

コメント

このブログの人気の投稿

謹賀新年 2024

満開🌸

今日から4月