広島3泊4日

初めてリーガロイヤルホテルに泊りました。30周年だそうです。

外国人観光客でいっぱいです。

サンフレッチェ広島の新しいスタジアムの横を歩いて墓参りに行ってきました。

夜は兄貴ファミリーと食事しました。

今回の目的その1、NTT同期とのゴルフコンペに参加。みなさんリスタート真っ盛りです。

次回は10/5です。

その2、同級生との食事会。こちらもみなさんいい感じに年を重ねておりますよ~(^^♪
その3、広島カンツリークラブ西条コースでラウンド~グリーン早かったです!
その4、軽く仕事して目的達成しました。広島はとても静かでいい街です。
 

コメント

  1. 皆さんリスタート真っ盛りって、笑えますね。

    軽く仕事って、WESTのM田さんがしっかり写ってますね。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

渡ハ2024

謹賀新年 2024

HAWAII2日目