10月です~(^^♪

スカイ君カレンダーはみんなトイプードルになってる設定かな。

10月も予定満載ですね。

ゆうみちゃん~10月は予定なしかな~ゆっくり充電してください。

宝塚歌劇団がちょっと心配ですね…

悦ちゃん先生から素敵な写真が届きました~今年もナイスゲームでしたね⛳
レフリーも今年で定年だそうです。長い間お疲れ様でした。

今年はタイゴルフは参戦NG~また獅童君歌舞伎で会いましょう!
 

コメント

  1. 日本女子、ナイスゲームでしたね。

    芦原温泉のコースも、最高でしたね。

    返信削除
    返信
    1. ダブルエリカ様、よかったですね⛳

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

渡ハ2024

謹賀新年 2024

HAWAII2日目