メーデー!

5月のスカイ君カレンダー♪今月も予定がいろいろ目白押し。いい季節ですね。
5月のゆうみちゃんは引き続き「マチルダ」。月末は梅田に観に行くぞ!
今月初めのメンバーはゲットイット応援団のみなさんとラウンド。
爽やかないい天気のもとで楽しくプレーしました、
夜はミャンマーから一時帰国のF井さんと寿司処日本。

すっかり作家の先生御用達のお店です。

2次会はBar山下へ。F井さんとの原点のお店巡り、楽しかったです。

次回はタイからネパールってご提案をいただきありがとうございました。

すっかり人生の師匠になっていただきました。引き続きよろしくお願いいたします。
 

コメント

  1. ありがとうございました。

    しかし、元気ですね。
    ゴルフ終わって、銀座とは。。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

渡ハ2024

謹賀新年 2024

HAWAII2日目