月曜日からモリモリ

大谷サン~力投ましたが勝利なし。珍しくイラついてたな~バットでバンバン!

銀行巡りのあと、最近オープンした有楽街の大衆酒場を視察。朝から仕込みやってました。

いち早くWithコロナでお酒提供。夕方には行列ができます。いよいよ金曜日解除ですね。

これなんだ~?ミャンマーの日焼け止め「オカモト」です。

ミャンマーのF井さんから隔離終了の連絡ありました。そろそろいい季節ですが…

15時から近所の通建会社にお邪魔して情報交換。久しぶりの外出。

何を着て、何を持って外出するか戸惑ってしまいました。

夕方小室さんが帰国しましたね。髪束ねてましたね。石川遼くんもやってますね。

ワシもやってみようかな~おっさんのロン毛。


 

コメント

このブログの人気の投稿

渡ハ2024

謹賀新年 2024

HAWAII2日目