コム同友会ゴルフコンペ

なんと大さんがベスグロ優勝しました~♪

庄司大会委員長からお祝いのお言葉もいただきました!

最近の大さんはめちゃくちゃドライバーも飛ぶし、全般的に安定しております。

次回のラウンドも楽しみにしております!!


 

コメント

  1. 大さん、ベスグロ優勝おめでとうございます。
    仕事にゴルフにノリノリって感じですね。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

働き盛りと

今年最後の月例会