コム同友会ゴルフコンペ リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 5月 13, 2026 なんと大さんがベスグロ優勝しました~♪庄司大会委員長からお祝いのお言葉もいただきました!最近の大さんはめちゃくちゃドライバーも飛ぶし、全般的に安定しております。次回のラウンドも楽しみにしております!! リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント ゴルゴ4702026年5月17日 19:57大さん、ベスグロ優勝おめでとうございます。仕事にゴルフにノリノリって感じですね。返信削除返信PTHG2026年5月18日 11:19大さん絶好調です⛳️削除返信返信返信コメントを追加もっと読み込む... コメントを投稿
働き盛りと - 8月 09, 2025 太郎さんがマネージャーで帰ってきたので、同期でセキュリティ系に転職したゴリさんと セキュリティ系と言えば大社長も合流して食事しました。 太郎さんにはナポレオンヒルの本をプレゼントしました。 この本の解説は「脱税理士スガワラくん」のYouTubeを見てください! https://youtu.be/7YY2ifw6Gek?si=jjh4IrKPaXxxUXzt 太郎さんがもうじき身を固めること、ゴリさんに9歳離れた次女が誕生してたこと セキュリティ業界がめちゃくちゃ熱いこと、最後は年収のことが一番ざわつきました! いろいろありますが健康第一で頑張りましょう!! 続きを読む
今年最後の月例会 - 12月 07, 2025 3番でOBからのアプローチトップからのバンカーホームラン~ このホールが命取りになりましたが、今回も80台でラウンドできました。 アプローチをなんとかしなとですね。 クラブチャンピオンの野井さんとご一緒させていただきました。 なんとパープレー!さすがハンディキャップ2の腕前です。 とても勉強になりました。 メンバーボードに3人の名前が掲示されました~♪ 来年はファミリーラウンドも増えそうです。 続きを読む
大さん、ベスグロ優勝おめでとうございます。
返信削除仕事にゴルフにノリノリって感じですね。
大さん絶好調です⛳️
削除