中国地方制覇

進撃の巨人の飛行機で山口宇部空港へ。武井壮さんと一緒でした。
湯田温泉にある山口支店へ。ここは3回目の訪問です。
懇親会の2次会はバリそば。初めて食べました。
湯田温泉から特急に乗って松江移動。
島根支店は初期配属の地なので懐かしいな~でも全然覚えてない…
夜は境港の水木しげるロードで移動~ここも外国人観光客が多かったです。
ラストは鳥取支店にお邪魔して
鳥取砂丘へ
砂の美術館が素晴らしかったです。ここでは納言の幸さんに会いましたよ~(^^♪
無事任務完了して鳥取コナン空港から羽田へ
初めて都内上空ルートを経験しました。東京は大都会ですね~(^^♪

2泊3日の強硬訪問でしたが、行けば収穫ありますね。
 

コメント

このブログの人気の投稿

満開🌸

今日から4月

渡ハ2024