ゴールデンウイーク

5/2と5/4とゴルフしましたよ~5/2はIBMの副社長ご夫婦とご一緒させていただきラッキーでした~(^^♪
ドーターからさらば森田さんがYouTubeの撮影をやってるとの連絡あり。

https://www.youtube.com/watch?v=5MQkLPFKVH4

盗撮はNGですと業界のドーターからお𠮟りをいただきました。

ママさんもスカイ君もミーハーだから様子を見に来たよ~(^^♪
GWはとにかく「仲里依紗です!」を見まくってしまった!

バリブラシが気になりママさんと有楽町のビックカメラに行ってきました。

仲里依紗ちゃん、ホント楽しかったです!

GW恒例のゴルゴさんファミリーが五反田にやってきました~(^^♪

みんな大きくなったよ!

でもまだ遊んでくれるから嬉しいです~(^^♪
SONは全く連絡なし!彼女でもできたかな…
 

コメント

  1. いつも遊んでもらって、ありがとうございます。
    町田の田舎っ子なので、たまの江戸は新鮮みたいです。

    返信削除
    返信
    1. いつでもお越しください😊

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

渡ハ2024

謹賀新年 2024

HAWAII2日目