国際女性デー

久しぶりにインド人が作る金子迦里 かれー多くでマトンカレーを食べました。

たまに食べるのにはグー!毎食は無理~でもまた11月に南インドに行くかもです。

しっかりご飯も食べて去年の6月ぶりにハチ公前献血ルームへGo!
ハッシュタグ付けて投稿してね~だってさ。
ACアダプタUSB充電器と洗剤いただきました。ソックスはヴィクトリアのセール品。
お仕事ママさんをピックアップして銀座へGo!コロナ前より盛り上がってますね~

女性が買い物して、株価も最高~春闘ベースアップも満額回答OK!いいことですね。

わが社はベースアップもボーナスもなしなし…高額納税者になってもしかないからな。
この子が一番いい子。毎日同じもの食べてを散歩してあとは人にくっついて寝るzzz

本当に無駄がないです。
 

コメント

  1. 献血、いろんなものもらえるんですね。
    ワシも、誕生日の献血に行くかな。

    返信削除
    返信
    1. ぜひ、予約して行って下さい😊

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

渡ハ2024

謹賀新年 2024

HAWAII2日目