七夕緊急参戦

あさイチスカイ君散歩~あれ救急車来てるな~暑いから注意しないとです。

昼間は久しぶりにオンライン2本。Teamsがバージョンアップしておりました。

夜は顧問仲間のK井さんからHELPのLINEがあり、H社のお偉い方の70才ご勇退の会に参加させていただきました。

隣りのS田さんからはバブル期のシステムの話や某宗教法人のシステムの話など、たくさんの武勇伝をお聞かせいただきました。

とても有意義な時間になりました。

誘われて予定がなければ極力行くように思いました。
 

コメント

  1. 70歳でご勇退って、すごいですね。

    某宗教法人のシステムの話って、面白そうな話ですね。
    今度、教えてください。

    返信削除
    返信
    1. みなさん修羅場を潜ってきてますよね。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

渡ハ2024

謹賀新年 2024

HAWAII2日目