今週はよく飲みました。

ごごイチ、JR東海様にお邪魔しました。北口の改札の上にオフィスビルがあるんですね。

品川駅の開発も高輪ゲートウェイに向けて、どんどん進んでおります。

夜は、コモンズのメンバーが大ちゃんの昔のお客様だったの会でした。世の中は狭いですね。

2次会はいつもの麻布十番へ。延長戦を制して喜びに溢れるカープ女子たちがやって来ました♪

ここでも出会いあり。世の中にはいろいろな方がいらっしゃいますね♪
 

コメント

  1. 二次会まで行くのが、すごい元気ですね。

    返信削除
    返信
    1. さすがに土日はダウンでした。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

渡ハ2024

謹賀新年 2024

HAWAII2日目