吉野家復活

閉店ではなく、リニューアルオープンでした。
注文もお水もセルフです。こんな感じのお店が増えてますね。
午後は縁あって、広島の会社へ。立派なターミナルでビックリしました。
 

コメント

  1. コロナで、外食も大きく変わりましたよね。
    なかなか、変化をビジネスチャンスにできていないのが反省点です。
    サービス型になり、昔のようなゼネコンビジネスが成り立たなくなってきています。しっかりした技術をもって、価値提供しないと生き残れないですね。

    返信削除
    返信
    1. ドコモとの統合に期待ですね♪

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

渡ハ2024

いわき会

謹賀新年 2024