明けましておめでとうございます。

SNSで繋がってるみなさんへは、これで新年のご挨拶をさせていただきました。

作成者は大ちゃんの娘ちゃん。かわいいの作っていただきました。

今年も器ながやさんのおせち料理いただきました。
初散歩。ちょっと毛が伸びてきましたね。
元日の東京も快晴です☀
F井さんからミャンマーはヤンゴンの新年の空。
K瀬さんからは香港の空。
ゆうみちゃんからも年賀状いただきました。インスタ見たら髪切ってましたね。
千と千尋の神隠しの役作りかな。
初詣も行きました。寒かったな~2022年も楽しい一年になりますね。


 

コメント

このブログの人気の投稿

渡ハ2024

いわき会

謹賀新年 2024