パラボラゆるく始動

選手村のエンブレムも変わりました。

車椅子や杖を突いた人など、やはりオリンピックとは違った風景です。

フリートドライバーの事務所も少し閑散な感じ。リーダーに聞くと障がい者のサポーターはノウハウが要るので、ボランティアに任せられないのであまりお仕事ないかもとのこと。なるほどな~

ベランダに国旗は上がり始めてました。
夜は月一の大規模修繕委員会。今日は長かったぞ~。みなさんの思いが爆発!
銀行マン、デパートマン、ドクター、メディアなど。マンションへの思いは人それぞれ。いずれにしてもクオリティの維持にはお金がかかります。
 

コメント

このブログの人気の投稿

渡ハ2024

謹賀新年 2024

HAWAII2日目