3月になりました! リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 3月 01, 2021 今日はここから。とてもお世話になったYMさんに会いました!海が見えるとても素敵なオフィスです。夜は池井戸先生御用達の寿司処日本でパワー充電~倍返しだ! リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント ゴルゴ4702021年3月8日 16:50ワ○トのYMさんですか。。すしジャパン、懐かしいですね。思い出したら、すしは、回転しか行ってません。(悲)返信削除返信PTHG2021年3月8日 17:49寿司ジャパンはお客さん来ないって困ってました。削除返信返信返信コメントを追加もっと読み込む... コメントを投稿
ワ○トのYMさんですか。。
返信削除すしジャパン、懐かしいですね。
思い出したら、すしは、回転しか行ってません。(悲)
寿司ジャパンはお客さん来ないって困ってました。
削除