午後スループレーからのZOOM

念願のしゅうちゃんファミリーとのラウンドが実現しました。
 タイ&インド仕込みの地から強いスイングに圧倒されました。前半39はあっぱれ!
十万円の給付申請書が届きました。いろいろ言われてるけどK党のおかげですね。大切に使わせていただきます!
今夜のSONが四日市の研修から帰ってきたので、中華のテイクアウト。配属先も決まって6月からはママさんとの旧婚生活が始まります。
夜はZOOMでヤンゴンのFIさんと板橋区のOKさんと近況報告会。ヤンゴンは今も外出禁止が続いており、8割の日本人は一時帰国してテレワークしてるそうです。今日の新規感染者は二人。そろそろ緊急事態解除ですかね。

コメント

このブログの人気の投稿

渡ハ2024

謹賀新年 2024

HAWAII2日目