外出自粛の週末

 金曜の夜は不要不急の食事会を延期にしてお家でサムギョプサル。いただいたレタスに挟んで食べる。とても美味しかったです!
 土曜日の朝はぶら五反田
 桜もどことなくさみしげ…
 お昼はゲストとSON追い出し食事会。チーズフォンデュ。
 タイミングよく卒業証明書が届きました。おめでとうございます!
 ママさんが〆のお好み焼きを作ります。
 何を出してもこれがリーサルウエポンです。
 デザートは別腹。
 日曜日の朝は今年初めての雪。俺の初雪です⛄
9時からマンションの理事会。パーティールームは避けてロビーで初開催。
来年も理事会に参画します。大規模修繕工事も控えており大変ですが 、いろいろと勉強になります。
 雪が本格的に降ってきました。雪見さくら。
 ちょっと積もりました。
夜はカレーライス。外出自粛は4/12まで続きます。
このブログ書いてたら訃報が…志村けんさんが死去。だいじょうだ~ではなかった。
本当にお世話になりました。ご冥福をお祈り申し上げます。

コメント

このブログの人気の投稿

渡ハ2024

謹賀新年 2024

HAWAII2日目