クラインガルテン情報交換会

体調ボチボチ良くなりましたが次はママさんがダウン。うつしたか?申し訳ない…
一人で情報交換に参加してきました。来年度はいろいろ活動があるので、農作業の拠点をクラインガルテンからコンパクトな畑に移ることを表明しました。
 小屋はないけど50㎡で1年間1万円~安い!4月からはこっちで楽しみます!
 今日も少し風が強いけどいい天気!
 畑のダイコンも収穫時期。
 立派なダイコン出来ました。あとは玉ねぎとニンニクで今年度の収穫は終了です。
お隣さんにホウレンソウいただきました。

コメント

このブログの人気の投稿

渡ハ2024

謹賀新年 2024

HAWAII2日目