Googleからのいわき会

Googleのクラウドセミナーに参加しました。

渋谷ストリームは初めてお邪魔しました。

今回の収穫はまだオンプレシステムが1/3が残っていること。

そのシステムはデータベースサーバーだったり、今話題のVMwareだったりします。

クラウドへの移行が難しいのですかね…

夜はいわき会~今回は東で一番働く女性部長と岩手で一番売ってる若手社員がゲストです。

いろいろと情報提供ありがとうございました。秋はイベントが多いです~(^^♪

コメント

  1. 久々に盛大ないわき会ですね。
    岩手からもオリジナルメンバーが参加したんですね。

    返信削除
    返信
    1. 貴重な情報を運んでくれました🍷

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

いわき会

秋分の日と振替休日

満開🌸