8月最高のお知らせ

広島が生んだ才能、森ガキ監督の映画を観てきましたよ~(^^♪

残念ながら最初の数分は睡魔が襲ってまいりまして、修羅場で目が覚めました(笑)

自分でやったことは自分に返ってくるっていう恐ろしいメッセージでした…

ひょっとしたらテレビに出ます?っていう連絡2~3ありました。

みんなよく観てるんですね…悪いことはできませんよ。

9/2㈪22:00~BSテレ東の「マネーのまなび」って番組にお世話になってる高橋FPと登場します。

よかったら観てみてください~(^^♪

そう言えば、半年前から癌と戦ってたマツモトキンから復活したとの連絡がありました。

同級生で同じ誕生日だから他人ごとではなかったので、本当によかったです。

8月最高のお知らせでした~!
 

コメント

  1. BSテレ東、見ましたよ。
    ワンちゃんも登場してましたね。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

謹賀新年 2024

満開🌸

今日から4月