あらしのよるに

午後からランチパック持ってしおさい公園に行ってきました~(^^♪

天気最高~これだとハワイに行かなくてもOKですね…

ドックランドにはお友達ゼロ。ママさんにべったりです。
森林浴でリフレッシュできました。
中村獅童事務所から浴衣地が届きました~白はワシの。

9月に京都南座で「あらしのよるに」が9年ぶりに上演されますから着ていこうかなと。

 ママさんは紺生地。仕立てが出来上がるのが楽しみです!

コメント

  1. 「あらしのよるに」って、オオカミとヤギの話ですか。
    こどもの絵本で読んだやつですかね。

    返信削除
    返信
    1. そうですよ~絵本が歌舞伎になりました✨

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

謹賀新年 2024

満開🌸

今日から4月