コム同友会

コム同友会の庄司会長後援会に参加しました~(^^♪

話題は先日発表になりましたNTT-comの役員人事についてです。

みんな大好き人事ネタ。同期が社長になりました~嬉しいです!

なんと受付で大ちゃんdaughterに出会いました~(^^♪

もうすっかり社会人です。

夜はウルフギャング丸の内で大ちゃん53才誕生日会です~(^^♪

Tボーンステーキ最高でした。2次会は六本木のBUZZへ。最近大ちゃんのお気に入りです。
 

コメント

  1. みんな大好き人事ネタって、笑えますね。

    大さん、53ですか。
    おめでとうございます。
    ノリノリですね。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

謹賀新年 2024

満開🌸

今日から4月