トップガンマーヴェリック

池袋にこんな映画館が出来てました。

初めての『4DX』。マジすごかったです!
トムクルーズは相変わらず元気でした。来年のミッションインポッシブルも楽しみです♪


コメント

  1. 4DXってなんですか。
    初めて聞く。
    3次元空間から、4次元空間ですか。

    年休とって、トップガン見に行こうかな。

    返信削除
    返信
    1. 絶対4DXで見てね♪平日もなかなか予約取れませんよ。

      削除
  2. 了解です。
    4DXやってる映画館を探すところからですね。

    返信削除
    返信
    1. 日本に4ヶ所しかないらしいよ♪

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

渡ハ2024

謹賀新年 2024

HAWAII2日目