夜の麻布十番へ

 陣中見舞いにフルーツセットいただきました!送り主はDAIちゃん。
7月からはSSCっていう会社の日本法人を立ち上げるそうです。
夕立のためタクシーで早めの到着した。5/29オープンしたてのイタリアンチーズのお店を発見。地下にすごいチーズが埋蔵されてました!来月からはワインも頂けるそうです。
2か月ぶりの営業再開のあちょうのお店Orchidへ。夜でないと聞けないお話し満載。アベノマスクつけてみたけど小学校の給食当番以来の感じです。
帰りは歩いて五反田へ。DAIちゃんから本日も無事目標達成との報告あり。一日16kmくらいウオーキングしてるそうです。元気な長崎原爆二世です。

コメント

このブログの人気の投稿

渡ハ2024

謹賀新年 2024

HAWAII2日目