2017年9月9日土曜日

THE RITZ-CALTON

 30年来のお付き合いの菊ちゃんの披露宴です。おめでとう~!
 若いきれいな奥様を射止めるには、やっぱり素足にエナメルですよね。
 どんな料理が出るのかとても楽しみ~!
 新郎&新婦の登場~新婦のアントニオリーヴァのウエディングドレスがステキです!
 乾杯は2008年物のドンペリ~ワインは阿部誠ソムリエのチョイスです。
 ズワイガ蟹とクリアーなトマトゼリー バジルマヨネーズブラータアイスクリーム添えて
 フォアグラロワイヤルとトマトとレンズ豆のスープ 茸ソテーと生ハムパウダー
 スズキのヂュグレレ風 ドライトマトとフェンネルの香り サラダ法連草とマッシュルーム
 お口直しのライムソルベ ストロベリーエスブーマ
新婦の実家で育った SPポーク背肉のロース 森のキノコの軽いクリームソース
赤ワインとじっくり煮込んだ豚ばら肉のラグー
男爵イモのマッシュと季節の彩り野菜
 キャラネルチョコレートムース パッションフルーツパフェ カライブアイスクリーム
 食事もおいしかったし夜景もきれい~ なんといってもAkiちゃんがとても綺麗!
 ここからはショータイム!
 中島美香~?
 下ネタロボコップ~
 聖子ちゃん~!?
 チューブの前田さん。
 最後は織田裕二もキター!

あっという間の3時間でした。
 二次会は古いビルのBar。ボンベイサファイヤをロックで。
楽しい時間も楽しい仲間と過ごした土曜の夜でした。六本木も進化してました。

2 件のコメント:

  1. 流石、トップセールスは違うというのを見せつけられた感じでした。素晴らしかったです。
    おめでとうございます。末長くお幸せに。

    返信削除
    返信
    1. これからがお楽しみですね〰️✨

      削除

博多~広島

 十番のクラブKで日本料理担当してた若手料理人が 博多にお店をだしたので大塚ちゃんといってきやした。  お鮨も美味しい~お店もステキ~また来やす!  翌日は博多座で歌舞伎鑑賞でやんす。  いや~獅童くんよかったわ~!  サインいただいたでやんす! ...